~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


最近、夜10時を過ぎる頃からFC2の投稿ができなくなりますね。

こんな画面も出るようになりました↓
DSC03130fc2つながらない

最近何かと評判の悪いFC2ブログですが、末期症状でないことを祈ります。
6年前のdoblogの悪夢がよみがえってきます。
doblog・・・懐かしい名前!
あの頃の皆さんの多くの方がFC2で再出発なさったので私もこちらで・・・

ちょっと気になる最近です・・・


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Hulaさんへ
何事もなくこのまま続けることができることを祈りたいですね。
2015/09/25(金) 12:08 | URL | アンクルン(Hulaさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
そんな日がありましたね
初めは私のミスかと思って心配しましたが
他の方のも表示できなかったので
FC2の不具合だなと
でもすぐにdoblogの事思いました
私は当時やっていませんでしたけど
突然消えたと言うことだけは耳にしていたので、心配しました
2015/09/24(木) 21:36 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
紅葉さんへ
FirefoxもGoogle Chromeも自分のサイトにすら
行かれませんでしたがIEだけは閲覧だけはできました。
今夜もそうかもしれませんね。
2015/09/20(日) 17:39 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
わたしだけじゃなかったんですね~
自分のページにも入れませんでしたよ。

FC2さんのほうの不具合だったようですね(^_-)-☆
2015/09/20(日) 08:00 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6393-a7cc1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック