~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


久しぶりに緊張のない朝を迎えました。
飼い主がダラ~としているとワンコもダラ~です↓

DSC02886へそ天カノン

朝食の後、庭の芝刈をして今日も満開の朝顔を撮りました↓
DSC02889今朝の朝顔

田舎に帰省していたAちゃん、Cちゃん姉妹から電話があって
ピアノのレッスンを急きょすることになりました。
とても素直でかわいい姉妹で、いつも天使が来たような感じになります。

午後はお昼寝!ああ、最高の休日です。

夜は久しぶりにスポーツクラブに行って、ピラティスのレッスンを受けます。


■戦争のない平和な今・・・・
 今日は終戦記念日、今私たちが強く思うこと・・・
 「平和のための戦争なんて絶対にない!!」ということ。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
抜歯の後なのに精力的に動いてますね!!
お若い!!
2015/08/16(日) 17:40 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
ノンビリ過ごすとカノンちゃんもわかるのですね。
我が家もノンビリのはずがバタバタで終わりそうです。
2015/08/16(日) 13:19 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
本当に紅葉さんのおっしゃる通りです。
安倍総理大臣の演説や答弁はいつも言葉遊びみたいに感じて、
むなしくなります。
2015/08/16(日) 09:07 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
カノンちゃんちょうリラックスモードですね~

可愛い(^v^)

国民を守るための戦争もないです。
一番国民が犠牲になる。
2015/08/16(日) 08:05 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6338-b2bc5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック