~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


とても難しい曲に挑戦してがんばったピアノ教室の4人と
いつも自分の娘のように何かとお世話になっているMちゃんの6人で
昨日ご褒美ランチをしました。

私はこちらは初めての回転ずし屋さんでしたが、しっかり者のみなさんの
おかげで大人の私とMちゃんは座っているだけでたくさんいただけました。


みんなピアノレッスンより生き生きしてますねえ~
指の動きも集中力もすばらしい!(笑)
DSC02744ランチ世話役 DSC02745すごい集中力
DSC02751タッチパネル DSC02752タッチパネル2

また頑張ろうね!!の記念撮影↓
DSC02750記念撮影



お寿司屋さんに行く途中でセミの脱皮に遭遇しました↓
DSC02743セミに脱皮



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Hulaさんへ
しかもコンクリートの上でです!
2015/08/12(水) 21:37 | URL | アンクルン(Hulaさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
昔社宅の庭に大量発生した年がありまして
一晩観察をしましたが
こんな風に遭遇するのは珍しいですね
一般的に早朝ですものね
2015/08/12(水) 10:01 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6328-015d1117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック