~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今日はYちゃんのレッスンの終了後、YちゃんとYちゃんのお母さん
そしてわが夫の4人でブロンコ ビリーに行きました。

雨降りだしウィークデーなので空いていると思って出かけたのですが
店の前はすごい人だかりが・・・!!
30分ほど待たされましたが、無事席につくことができました。

今日の席はまたまたサラダバーとドリンクバーの近くでした。
DSC02419席から

ソースを持ってこられたとき、最後の一つを誤ってバチャ~ンと
床に落とされましたが運よくだれにもかからずに済みました。
特別のパフォーマンスを見せていただいたような明るい雰囲気で
笑えて良かったです。

席には落ち着いて食事ができる気配りがあって快適です。
DSC02418ステーキ屋さん

今夜のステーキの焼き具合はレアでお願いしました。
焼き具合がとてもよくておいしかったです。
家では厚い肉をこのようにおいしく焼くことはできないなあと感心しました。
DSC02427レアで

お肉をいただくと元気が出ます!
楽しいお食事でした。

お知らせ
 東京のアセアンセンターの夏休みキッズ・デーにアンクルンも参加 
               こちら
     キッズの皆さん、遊びにお出かけください!!(入場無料)

ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
てるおさんへ
おいしかったです。v-271
2015/07/15(水) 00:02 | URL | アンクルン(てるおさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
美味しそうです~。
自宅で焼くステーキは、つい焼きすぎになってしまいます。
2015/07/14(火) 10:15 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
今日は朝からやる気満々で、肉食の効果ありです!!(笑)
2015/07/09(木) 10:50 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
この頃、このような
「肉~」というものは食べていないですね。

本当に元気が出そうです。
2015/07/09(木) 07:58 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6280-cdc3977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック