~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


午前中は今週金曜日(10日)に行われる横浜隼人中学校の
合唱祭でアンクルン演奏する打合せに隼人中学校まで出かけました。

我が家から車で10分ほどのところにある私立の中・高等学校ですが、
初めて伺いました。静かで落ち着いたすてきな学校でした。

合唱祭は10日に瀬谷公会堂で行われます。


帰宅してから、今度は秋に開催する瀬谷区ジュニアコンサートの募集要項の
印刷に活動センターに出かけました。

雨が結構降っていて荷物はあるしで大変でした。
雨の活動センター↓
DSC02405雨の活動センター

手慣れた作業のつもりでしたが、30分ほど時間がかかりました。
DSC02404ジュニコン印刷


出来上がった募集要項とポスターを持って区内のセンターや
コミスク、区役所等8か所に設置のお願いに行きました。
駐車場のない所やゲートを自分で開けなくてはならない所は
雨が強かったので明日にすることにしました。

途中、疲れたのでソフトクリームを食べて休憩しました。

DSC02406ソフトクリーム
夕方5時帰宅・・・
昨日に引き続きの今日だったのでちょっと疲れが出て少し横になりました・・・


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はい、堂々と食べられる時はいつもより更においしいです。(笑)
2015/07/07(火) 23:09 | URL | アンクルン #DL0dExLA[ 編集]
これだけ動き回れば、
納得してソフトも食べられますね。
2015/07/07(火) 22:14 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6276-ad1dce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック