~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


瀬谷区音楽祭2日目

プロだけでなくアマチュアのほのぼのとした演奏やお年寄りの
サークル演奏なども参加して行う瀬谷区音楽祭は今年で26回目です。

今日はアンサンブルとソロのコンサート(15組)が行われました。

DSC02355筝曲

いつも素晴らしい演奏をなさるリコーダーグループ↓
DSC02360リコーダー

大編成のギターグループでひときわ輝いていた青年↓
DSC02368左利きのギタリストDSC02372左利きのギタリスト2

今日最後の演奏は私たちのアンクルン↓ カッチーニのアヴェ マリア
DSC02393アンクルンピアノとアンクルン
DSC02392アンクルン


ピアノ教室のHちゃん家族とASSMのKさん夫妻が「応援に駆け付けてくださいました
ありがとうございました!!
DSC02395記念撮影 DSC02398記念撮影2


今日は相棒の渡辺さんが用事で一緒に打ち上げが
できませんでしたが二人で3人分の打ち上げをしました。

まず氷いちごで乾杯して・・・      お疲れさん寿司をいただいて・・・
DSC02399氷いちごで乾杯 DSC02400お寿司でお疲れさん

イカ焼きでおしゃべりして・・・
DSC02401イカ焼き

デザートのあんみつをいただいてから食後のあんみつをいただきました。
DSC02402食後のデザート DSC02403デザートのデザート


さあ!今度は10日のコンサートです。
気持ちを入れ替えて仕上げの練習に取り組みます。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
ひと仕事をした後の食事は最高です。
2015/07/08(水) 22:20 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
流石!
美味しそうな物ばかりですね。
2015/07/08(水) 15:44 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
紅葉さんへ
これが楽しみで演奏するって感じが大きいです。(笑)
2015/07/06(月) 13:18 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
そうですね。そういう発表会もきっとなごやかでいいものなのでしょうね。
2015/07/06(月) 13:15 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
打ち上げでの食事美味しそうなものばかり(^_-)-☆

これが活力のもとねv-218
2015/07/06(月) 09:11 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
聴衆は出演者とその家族がほとんどという発表会でも、
あれば励みになりますね。
2015/07/05(日) 21:52 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6274-e77df3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック