~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


来週からイスラム教では40日間のラマダン(;断食)に入るので
その前に練習をということで、官邸に出かけました。
今日はインドネシア大使館夫人合奏団の練習です。
秋のイベントに向けての練習をしています。

インドネシア人、日本人・・そういう国境を感じないお付き合いができて幸せです。

官邸の玄関横の優しく上品なアジサイ
DSC02151官邸のアジサイ

今日は夕方ピアノのレッスンがあるので、練習が終わったら
どこにも寄らずに急いで帰ってきました。

帰り道案内・・・
目黒通りの大鳥神社前交差点の橋を渡り、右折して山手通りに入ります。
DSC02152大鳥神社交差点



山手通りの中目黒駅付近はいつも渋滞します。
パトカーもお行儀よく列に並んでいますね。
DSC02160中目黒駅付近の混雑



瀬谷に帰ってくるとホッとします。
「身も心も憩えるところだ~」って思わずつぶやいてしまいました。
DSC02161瀬谷海軍道路


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
本当に緑っていいですね~
2015/06/11(木) 10:10 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
緑があるとやはりいいですね~
ほっとしますもの。
2015/06/11(木) 08:51 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
てるおさんへ
てるおさんでもそうでしたか。
都内の道路はいつも皆さんひしめき合って運転していますね。
運転に余裕がないというか、何かに追いかけられているように見えます。(笑)
2015/06/11(木) 01:19 | URL | アンクルン(てるおさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
都内の運転は疲れてしまいますね。
旭区から都内に入った時は、車線が多いし車線変更の車も多いし車もひしめき合っていて本当に疲れてしまいました。
最近は、広島市内でも疲れてしまいます。
山間部の田園学園都市の東広島市はその点疲れが少なくて、住みやすいです。
2015/06/10(水) 22:10 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
頑張りました~! ◎です。
2015/06/10(水) 21:37 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
今日一日も精力的に過ぎましたね。
2015/06/10(水) 21:16 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6225-5d94e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック