~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


合奏団が使用するアンクルンの分類作業をしました。
総勢60名近いメンバーで一斉に演奏するための準備です。
秋に大使館で行うイベント用です。

人数が多いので私たちの持っているアンクルンも使います。
今日は3人から思わず 「この作業嫌いになった~」 との言葉が出ました・・・
音の具合などを確認しながら時間のかかる面倒な作業です。

  DSC02106アンクルン準備

■お知らせ
  6月8日(月)の瀬谷公会堂ホワイエでの「アンクルンお昼のコンサート」に
  ぜひお出かけください
  12時20分から30分間  入場無料  どなたでも入場できます

  演奏曲・・・海  ほたる  ベートーヴェン運命  花は咲く 等



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
3人の内のひとり さんへ
ヒエ~~!初心を忘れずに頑張るんだ~!!
2015/06/05(金) 16:57 | URL | アンクルン(3人の内のひとり さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
雑な性格の私には大変つらい時間です。
2015/06/05(金) 16:54 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
頑張る!!
『良い音を求める作業を面倒がってはいけない!!』
紅葉さんのコメントを拝見して心から反省しました。。。
初心を忘れずに頑張る!!
2015/06/05(金) 09:46 | URL | 3人の内のひとり #FIfwHvCc[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
面倒な作業が合ってこそいい音色が出るんですね~
2015/06/05(金) 08:52 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6215-cf50d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック