~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日は官邸に早稲田学院のお若い方々がいらっしゃいました。

それでアンクルン演奏で歓迎を致しました。
インドネシアと日本が益々親しくなっていかれるようなそんな感じがしました。

DSC02034早稲田学院の皆さんと


DSC02041ヌードル




午後はジュニアコンサートの助成金申請のプレゼンテーションが
区役所であるので、官邸からの帰り道、和甘味でパワーを補充しました。
DSC02046和甘味


今朝は東名高速の用賀料金所から大渋滞だったので
首都高に入らずに用賀で一般道に降りました。
渋滞はとても疲れます。
夕食後はTVを見ながら眠っていました。

ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
紅葉さんアドバイスありがとう!!
トマトの写真楽しみに待っててくださ~い
2015/05/21(木) 23:02 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
吸血鬼になったような気分になります。v-91
2015/05/21(木) 23:00 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん こんにちは~
すいません追記です。
水をやるときはトマトの葉っぱには書けないようにしてくださいね(^_-)-☆
2015/05/21(木) 17:34 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
アンクルンさん こんにちは~
若返りには持って来いですね~
トマト植えられてるとのこと・・・
脇芽が出てくるとそれを摘んで挿し芽にすると
実がなるようになりますよ~
2015/05/21(木) 17:19 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
若い人と接すると
こちらも若返った気がします。
いいことですね。

ちゃんと布団に入って寝ましょう。e-261
2015/05/21(木) 07:47 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6184-c57cf7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック