~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


久しぶりにASSMメンバーと有楽町で逢いました。
会えばすぐにいつもの仲間です。
しかも今日の会場は女性にはたまらない処(入母屋銀座グラッセ店)
でだったので最高でした。(全室個室です)

DSC02000ASSM入母屋お食事会乾杯
            かんぱ~い!!



おいしくてかわいらしい一日限定20食のランチです↓
(一ヶ月前にこちらから予約しました)
DSC020038種のお料理 DSC02005手まりずし


そして・・・食後は別室で45分間のデザート食べ放題↓
これがまた素晴らしかったです!!
DSC02007デザート食べ放題


甘いものは別腹 さあ開始です!
DSC02012さあ開始!

DSC02015別腹!


私は何と「18」もいただいてしまいました。
どれもとてもおいしく、器も素敵でした。

DSC02019オリジナルパフェ
パフェは自分で作ることができます
(私はもうお腹がいっぱいで作れませんでした)

デザートルームはこんな感じ↓
DSC02026デザートルーム



窓からの景色↓ 高速道路の突き当りには新幹線が見えます。
DSC02023窓の外


帰りの横断歩道も笑顔で横断のASSMメンバー↓
DSC02030満足の歩み



とてもとても楽しいひとときでした・・・また会いたいなあ~


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
心の通った仲間との時間は最高ですね。
楽しさもおいしさも何倍にも膨れます。
2015/05/20(水) 23:46 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
楽しそうですね~
そして美味しそう(^_-)-☆

2015/05/20(水) 08:39 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6182-d1200c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック