~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今年も素敵なガーデンで癒されてきました。
大磯はステキな町です。

大磯駅のコインロッカーはこれだけしかありません。
全て使用中で利用できませんでした。
DSC01948大磯駅コインロッカー


一番おしゃれなこゆるぎエリアの高級住宅ゾーンに今年も伺いました。

バラの館 Yさん宅↓
DSC01971バラの館正面
DSC01954バラの館



お庭の中でひと時を過ごさせてくださる Kさん宅↓
DSC01970癒されるお庭
   すばらしいお庭で心が癒されました・・・  ありがとうございました


昼食は松涛庵で「街道蕎麦」をいただきました↓
DSC01972昼食
おいしくておいしくて生ビールを2杯も飲んでしまいました。


そして仕上げは高校時代からの親友の家を突然訪問しました!!
ピンポンを押したら中から「わああ~!!」って大歓迎の歓声が聞こえました。
うれしかったです。
2時間おしゃべりして、お庭のバラをいただいて帰ってきました。
早速飾りました。お部屋にピッタリです。
    DSC01992お庭のバラ
友達って本当にいいものですね。
会えば昨日の続きのように時間が同じになります。

■今日の歩数 16058歩 
 沢山歩きました・・・でも全然疲れていません!!


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
(紅葉さんへ
素敵な夢のようなエリアでした。
帰り道のお蕎麦は最高でしたよ!!
2015/05/18(月) 10:38 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
バラがいっぱいで素敵なお宅ですね~

街道蕎麦美味しそう(^_-)-☆
2015/05/18(月) 08:43 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6179-64018259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック