~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日は月に一度のアジア婦人友好協会メンバーのアンクルン練習日でした。

皆様とても一生懸命で、あっという間に2時間の練習時間が過ぎてしまいます。
特に大使夫人は大使館婦人合奏団とアジア婦人友好協会の両方に
ご参加くださっての練習ですので、一番お上手に演奏なさいます。
DSC01810アンクルン練習

こちらに伺っている時間は、自分がインドネシアを訪れているようでとても楽しいです。

今日の行きの道で私の大好きな地点です↓
DSC01797中目黒近く


帰りの道で好きなところ↓
DSC01812帰りの中目黒駅合流地点
この中目黒駅の合流地点はいつも混みます。
今日は警視庁のパトカーを私たちの車の前に入れてあげました。
うれしそうに入るパトカー↑


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
本当は怖がってたのかしらね・・・(笑)
2015/04/28(火) 11:43 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
嬉しそうに入るパトカーに笑ってしまいました。
2015/04/28(火) 08:30 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6147-158a174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック