~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


音大時代にピアノレッスンでお世話になった先生を囲んで
毎年開催される同門会・・・

今年はこの会の幹事を先輩と一緒に2人でしました。
私のコンサートにも度々おいでくださっている優しい先輩でしたので、
とても楽しく準備ができました。

レストランは皇居や国会議事堂を望むフランス料理の店サンス・エ・サヴール
丸の内ビル店・・・
今日のランチはそれはそれは美しくおいしいお料理ばかりでした。
サービスも一流です。(おすすめ!!)

その中でも特に私が美しいと思ったお料理はこれ↓
DSC01682一番美しかったお料理
知多の天然海老 北陸の蛍烏賊 的矢のムール貝 日間賀島のタコのマリネ
甲殻類のコンソメジュレとポーチドエッグ



乾杯!!
!DSC01680乾杯!!

午後3時近くまで本当に楽しいひと時を過ごすことができました。


あまりに楽しかったので、来年また幹事をお引き受けしてしまいました。



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんへ
頑張りま~す!
2015/04/15(水) 22:59 | URL | アンクルン(ぷりんちゃんへ) #DL0dExLA[ 編集]
幹事は大変でしょうね。
なのに来年もってすごいですね。
私は大学の同窓会には各県毎にあるのですが知り合いが無くて参加したことがありません。
幹事さんはずっと同じ方がされていて大変だろうなと思ってます。
アンクルンさんも頑張って下さいね。
2015/04/14(火) 22:37 | URL | ぷりんちゃん #-[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
来年は大阪で開催の予定です。
楽しみです。
2015/04/13(月) 15:12 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
久しぶりの再会の時間が、あっという間に過ぎてしまいました。
2015/04/13(月) 15:08 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
こういう催しの準備は大変ですが、
やはり毎年開催しよう、ということになりますね。
2015/04/13(月) 08:31 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
アンクルンさん こんばんは~
同門会の幹事さんお疲れ様でした。
田んしい時間が過ごせたようでよかったですね。
2015/04/12(日) 22:12 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6119-f061352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック