~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ディズニーランドのおみやげにかわいいミッキーのおせんべいをいただきました。

歯の治療が順調に進み、固いおせんべいもバリバリ食べることができるように
なったところにいただいたので、とてもうれしくてさっそくいただきました。

おいしい!
DSC01588ディズニーおせんべい



■久しぶりに息子が友人の結婚式に出席するために帰宅・・・
 ゆっくりしたのは結婚式の2次会から帰ってきての夜食のこの時間の30分位。
 今朝早くに帰ってしまいました。
  DSC01578帰ってきたお兄ちゃんとカノン
   カノンも短い二人の時間を有効に使ってました。
 
そして、夫はゴルフの練習、私はプールに・・いつもの日曜日に戻りました。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
本当に!!こんなにお土産の種類があるのかと
いただく度にびっくりしています。
2015/03/25(水) 00:28 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
毎回、催しによってお土産を替える
あの商魂はスザマシイですね。

つい買ってしまいます。
2015/03/24(火) 08:55 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
紅葉さんへ
しっかりした固めのおいしいおせんべいでした。
カノンは「少しください」ばかりです。(笑)
2015/03/24(火) 00:00 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
可愛いミッキーのお煎餅ですね~
美味しそう。

息子さんと何か話してるのかなカノンちゃ。
2015/03/23(月) 09:28 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6090-fcb5ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック