~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日は大使館でアジア婦人の会の皆様がアンクルンを練習しました。

私たちが到着すると、皆様何やら楽しそうにクバヤ(インドネシアの民族衣装)を
選んでいらっしゃいました。
秋に文化交流をすることになって、その時にクバヤを着てアンクルンを
演奏することになったそうです。
それでこれからそのクバヤをお作りになるそうで、その選定をなさっておられました。
とてもきれいなクバヤが並んでいました。

それで今日から練習もきちんとできるまで何回もやったりしてがんばりました。
休憩の時間もいろいろ質問が出たりして熱心な皆様です↓
                    DSC01395休憩時間

そしておいしいお茶タイム
DSC01397クロワッサン DSC01398チーズケーキ

大使夫人が今日は着物姿でご参加くださいました・・・
    DSC01401記念撮影


今日の3人(私はインドネシアのジャケットを着ています)
DSC01405今日の3人
    

ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
インドネシアは17000の島からなる国なので、
それぞれに民族の衣装があります。
どの衣装もとても素敵です。男性用のも素晴らしいです。
2015/03/03(火) 23:18 | URL | アンクルン ( 片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
民族衣装って良いですね。

男性用もあるんでしょうね。
2015/03/03(火) 20:40 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6059-0023ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック