~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


焼肉ざんまい・・・もう20年近く通っているでしょうか
久しぶりにMちゃんとお母さまそして私の夫と4人で出かけました。


日曜日は超混むので開店の20分前に行きましたが、すでに25番目でした。
タッチの差で1回目の入店ができず、1時間待ちの6時入店でした。

順番を待つ人人人・・・↓
DSC01341焼肉ざんまい開店前


やっと席について焼肉開始!!
店内はものすごいにぎやかさです。勢いでたくさん食べてしまいます、

DSC01342焼肉いろいろ 

焼肉の煙がもうもうと立ち上ります。
Mちゃんに「この煙を浴びると無病息災のご利益があるのよ」と言いました。
もちろんMちゃんは信じなかったけど・・・


焼肉づけになった胃袋を
最後はレモンシャーベットで優しく労をねぎらいました。
          DSC01344レモンシャーベット


1時間半思いっきり食べても4人で1万円かかりません。
お肉も種類が多くておいしいです。

思いっきり食べたい時は長時間待つことになっても焼肉ざんまいに行きます。
「焼肉ざんまい」は本店のほかに湘南台店、茅ヶ崎店、海老名店があります。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
別世界に入ったようで、完璧にストレスが解消されますね。(笑)
2015/02/23(月) 15:29 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
私もこのようなお店大好きです。

待たされる分お腹も空いて、
より美味しく食べられますね。
2015/02/23(月) 07:45 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
紅葉さんへ
おいしかったです。
太るかもしれません。(笑)
2015/02/23(月) 00:30 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん こんばんは~
焼肉美味しそう~
2015/02/22(日) 22:05 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6046-8260cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック