~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


午後アジア婦人の会の皆様のアンクルン練習が大使館でありました。
メンバーの皆様は明るくてお元気で素晴らしい方々ばかりです。
私もそのオーラをいただいて、すっかり元気になってしまいました。

DSC01187メンバー1 DSC01188メンバー2

今日の3人
DSC01181今日の3人


シンガポールに旅行なさったメンバーの方からお土産をいただきました。
懐かしいシンガポールの甘いジャーキーです。
さっそく夕食のときビールといっしょにいただきました。
シンガポール時代を思い出して幸せな気分になりました。
DSC01190お土産1
DSC01191お土産2
ありがとうございました。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
さすが!写真をご覧になって自撮り棒を見抜くところがすごい!!
2015/01/27(火) 00:12 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
今流行りの自撮り棒ですね。
2015/01/26(月) 22:14 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/6015-a5b63f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック