~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


明日はクリスマス訪問コンサートなので、今日はみんなで練習をしました。
いつものように記念撮影↓
DSC00942今日のASSM

みんなでいただいたランチはとてもおいしくて
夢中でいただいたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

皆さんがお帰りになってから、3人で古いアンクルンの整理をしました。
ひびが入ったりして何度も修理をして使ってきて、もう音が出なくなったものや、
もともと作りが悪くて使っていなかったものなど38本を処分することにしました。
色々な思い出が込められたアンクルンですが、仕方がありません・


夜、あめ玉をなめていたらカノンが欲しいと言いました。
DSC00947あめ玉とカノン1

それであげると・・なめたのですが・・・
DSC00948あめ玉とカノン2

おいしくなかったらしく、やめとけばよかったと反省してました・・
DSC00954あめ玉とカノン3



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
家の中が竹藪みたいになってます。(笑)
2014/12/23(火) 22:53 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
私バカだったわ・・・って思ってるんだと思います。(笑)
2014/12/23(火) 22:51 | URL | アンクルン( 紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
てるおさんへ
おかしかったです!(笑)
2014/12/23(火) 22:50 | URL | アンクルン(てるおさんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
あはは~飴をなめたあとのカノンちゃんの顔

後悔してる顔なのね~
2014/12/22(月) 08:41 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
この楽器はどこにでも売っているものではないでしょうから、
維持管理が大変ですね。
2014/12/22(月) 08:05 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
カノンちゃん
飴を舐めたあとの表情が・・・
アハ!
2014/12/21(日) 23:17 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5980-b8edc67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック