~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


フライトレーダーで飛行機を確認して我が家の上空に来た頃に外に出て空を見ました。
わあ~来ました来ました!!羽田を飛び立ってから7分くらいです。速いなあ!!
DSC00922瀬谷上空を飛ぶANA

その後この飛行機は富士山の右側を飛行して広島へと飛んでいきました。
機内の乗客の方も今日は美しい富士山を間近に見ることができたようですね。
リアルタイムで世界中を飛んでいる飛行機に乗れるのが楽しいです。

DSC00926飛行機ナビ



■今日のカノン
 森は落ち葉のじゅうたんを敷き詰めたようです。
 20141214074341.jpg
 

今日の夕方ちょっとわけがあって抜歯をしました。 
私は麻酔が効きにくいのと薬のアレルギーがあるので大変でした。
時間をかけて慎重にしてくださいました。
夜先生が心配して電話をくださいました。
麻酔がすっかり切れたのでしょうね。うずき始めました。
痛み止めを飲んで寝ようかしら・・・

ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
遠くで日頃のことを忘れてボケーっとしたいですね。
2014/12/17(水) 23:56 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
すっかりはまってます!(笑)
2014/12/17(水) 23:54 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
飛行機に乗ってどこかに行きたいです。

カノンちゃん落ち葉の絨毯を楽しんでいるようですね。
2014/12/16(火) 09:13 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ハマってますね。

望遠レンズや双眼鏡だと、
飛行機の模様までくっきり見えることがあります。

また乗ってどこかへ行きたいですね。
2014/12/16(火) 08:16 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5970-77174d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック