~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


昨年秋に夫が股関節の痛みを訴えて北里大学病院の
整形外科を紹介していただきました。

今日は何回目かの診察の日でした。
ずっと様子を見てきましたが、悪い病気ではなかったようで、
先生から「よかったですね!」と言われました。

北里大学病院がすばらしい新しい建物になってお名残惜しい気もしましたが、
今日でお別れです。

診察の後、病院のレストラン(6F)で評判のステーキランチを二人で食べました。
美味しくて安くて最高です!!ここに来たらこれがおすすめです。
DSC00792北里大サーロインステーキランチ
                DSC00794レストラン案内板 DSC00793レストラン店長おすすめ


窓の外は紅葉が美しい!!
この連休、箱根に行った仲間もいましたが、我ら夫婦は箱根もどきで満足!
DSC00790北里大紅葉 


食後は1階のスタバでお茶!
DSC00789北里大スタバ


ほっとした時にぴったりのキャラメルスチーマー↓
DSC00797食後のお茶スタバ 


食事とお茶の時間が一番長かった今日でした。


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
美味しかったですよ~!
2014/11/26(水) 23:16 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
よかったですね。
安心した後の食事は格別美味しかったことでしょうね。
2014/11/26(水) 09:11 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
最高に美味しかったです。
2014/11/25(火) 22:00 | URL | アンクルン (片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
安心した後の食事は格別ですね。v-271
2014/11/25(火) 20:55 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5942-34256d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック