~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


土曜日の夜はスポーツクラブの「ピラティス」のクラスレッスンに
通っています。

45分間いろいろな内筋のストレッチをします。
姿勢は良くなるし、背はちょっと高くなった感じがするし、呼吸が楽になったし
いいことがいっぱいです。

たくさんの種類のストレッチをしますが、今日はその中のひとつのストレッチで
「パーフェクトですね!」と褒められました。
大人でも褒められるのは嬉しいものです。

昨日夫が体調を崩して良くなったばかりなので、今夜のスポーツクラブは
お風呂に入らずに直ぐに帰ってきました。

家でお風呂に入っている時に大きな地震(震度6)が長野新潟方面であったようです。
大きな被害がないといいですが・・・


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
震度6になると倒壊は免れませんね・・・
寒い季節の災害は最悪です。
2014/11/23(日) 14:53 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
本当に・・大切な時間、我流で行うのはもったいないですね。
2014/11/23(日) 14:50 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
長野の方で地震があったんですね~
朝のニュースで知りました。

怖いですね~
2014/11/23(日) 08:58 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ひとつのクラスを受講すると、
万遍なく体をほぐしてくれるので、
全身が楽になりますね。

我流だとどうしても偏ってしまいます。
2014/11/23(日) 08:35 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5937-7ccaab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック