~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


この季節、毎年夫の故郷から待ちに待ったものが送られてきます。
それは日本一大きな柿「富士柿」です。

渋柿の渋を焼酎で抜いて甘~い柿になっています。
我が家に到着してから、夫は更に1週間りんごを入れて熟させます。
夫がOKと言わないと食べられません。
でもひとつだけ食べました。すぐでもおいしい!


左が富士柿、右は普通の柿
カノンは柿が大好物!柿を見ると飛んできます。
DSC00614富士柿とカノン


これで富士柿ひとつ分です。
DSC00617富士山柿ひとつ分

■今度の選挙はわけのわからない変な選挙だ。
  しかもすごい税金が使われる・・・変な自己都合ばかり言うアホさんアベさん・・
  今度はみんなが選挙に行かないといけませんね。

ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
秋はやはり柿ですね!!

若者が政治にうんざりしたら、お金持ちや優秀な人は
日本を捨てて海外に移住してしまうかもしれませんね。
2014/11/19(水) 10:36 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
日本は変われないんですね・・・
2014/11/19(水) 10:30 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
美味しそうな柿ですね~
わたしもカノンちゃんと一緒で柿大好き(笑)

なんでこの時期に選挙するんでしょうね~

身を改革もどうなったんでしょう?
消費増税先送りしたから偉いでしょう。
私たちに投票してくださいってことかな?
2014/11/19(水) 09:45 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
私の選挙区は自民現職と共産新人の一騎打ち。

選挙になりません。v-406
2014/11/19(水) 07:54 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5931-3b79aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック