~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


昨日、ジャカルタ首都特別州観光文化局主催・インドネシア大使館後援の
エンジョイジャカルタという面白い公演がめぐろパーシモンホールでありました。
超賑やかなステージでびっくりしました。

最初に司会者から注意事項が有り
「人がびっくりするような大声を出すことや、興奮して踊りだしたりすることは
大歓迎です!」とアナウンスがあり大爆笑でした。

その通り、最後は会場がめちゃくちゃになって踊っていました。

インドネシア語の佐々木先生にもお会いできました。
DSC00626佐々木先生と 

インドネシアの超有名な作家・アンドレア・ヒラタ氏と
    DSC00629アンドレア・ヒラタ

大使閣下のユーモアのある日本語でのスピーチ
   DSC00636対しのご挨拶

DSC00651ダンス DSC00680太鼓の妙技
DSC00695すばらしいクロンチョン DSC00711会場と一体となって終演

家に着いたのが11時を過ぎていました。
帰りの電車で相棒の田村さんが青年から席を譲られた。
きっと私がいつものように素早く座って「あああああ~座れて良かった!!」と
言ったからだと思います。
田村さんは私のように素早く車内で席に座るのが苦手です。
優しい青年に感謝します。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
インドネシア人の皆さんは、それはもう大変な興奮状態でした。
2014/11/17(月) 23:40 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
大音響で私の体がボコボコにされたような感じがしました。(笑)
2014/11/17(月) 23:37 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
華やかで賑やかな公演だったようですね。
楽しそうです。
2014/11/17(月) 21:14 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
アンクルンさん こんばんは~
わぁ~すてき
楽しさが伝わってきます。

2014/11/17(月) 21:08 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5930-f8cb0ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック