~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日はシャロームデーーにご招待していただきました。
到着までは雨が降っていましたが開始時刻になると晴れて日が差してきました。

バザーでお買い物をしたり、美味しいお食事をご馳走になったり
素晴らしい演奏や踊りを拝見したり・・・
日頃の忙しさを忘れて楽しいひと時を過ごしました。

気仙沼の海産物のお店もありました。
復興のために頑張っておられる皆様です。
DSC00539気仙沼海産物


DSC00547大混雑のバザー会場 DSC00552美味しい焼きそば
DSC00554マリオと

めっちゃおいしいカレーでした!!
DSC00556おいしいカレー 

久しぶりのASSMメンバーとのひと時は最高に楽しかった!!
DSC00560チョコバナナ

DSC00563阿波踊り

シャロームデーでは多くの懐かしい人に久しぶりにお会いできます!
   DSC00575懐かしい人との再会
 父が大好きだったスタッフさん↑

素晴らしい風船細工
DSC00577風船細工

私も作っていただきました↓
DSC00580お買い物した風船細工



帰宅後すぐに副委員長とジュニアコンサートの発送作業に取り掛かりました。
4時間の細かい作業でちょっと疲れました。
明日出演者全員に向けて郵便局から発送します。
DSC00579ジュニコン配送作業

■今夜のカノン・・・だいぶ慣れた
DSC00582今夜のカノン


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
楽しかったです~!

カノンは夜だけ入ってます。(笑)
2014/11/10(月) 11:06 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん こんばんは~
わぁ~楽しそうなイベントですね~

カノンちゃんこのなかにいると暖かいってことわかったのかな?
可愛い寝姿ですね。
2014/11/09(日) 22:55 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
あららら~残念でしたね。
こちらはイベント開催中は晴れて日が差し、午後3時ころから
また雨になりで運が良かったです。
2014/11/09(日) 20:58 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
今日は各地でいろんな催しがあったようですが、
こちらは雨でさっぱりでした。

2014/11/09(日) 20:48 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5914-ad87337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック