~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


日本語がとても上手に話せるようになったYちゃんとMちゃん姉妹。

レッスンが終わって子供の話になったとき、
「先生の子供は何歳?」と聞かれたので
「30歳よ」というと・・・
「えええ~!そんな大きな人がいるのになんで先生若いの?」と
言ってくれました!!

嬉しくてお礼に動物ビスケットをあげました。

するとお姉ちゃんがボソッと
「先生若いよ・・・」と言いました。

それでお姉ちゃんにも動物ビスケットを・・

■もうすぐジュニアコンサート、二人も出演します。
 今日は「ノーミスで演奏できた人に優秀カップ(じゃがりこ)進呈」と
 いうことで、真剣勝負となりました。
 お国柄でのんびりやさんですが、勝負となるとものすごい力を発揮します。
DSC00532じゃがリコ


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5912-3072f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック