~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


朝早くブラジル公演でお世話になったKさんが訪ねてこられました。
今日はインドネシア大使館に伺う日なので、1時間だけのおしゃべりでしたが
あっという間に楽しい時はすぎてしまいました。

その後、渋滞の中、3人で東京のインドネシア大使館まで出かけました。
今日はアジア婦人友好会の皆様の練習日です。
日頃アジア各国の大使館との友好活動でお忙しい方々が
アンクルンの練習に参加くださっています。
DSC00421今日の記念撮影

休憩タイム
DSC00415休憩

帰り道・・・目黒の権之助坂
DSC00423権之助坂

夕暮れが早くなりました・・・帰りの首都高用賀付近
DSC00425夕暮れの首都高


帰宅後すぐ友人の息子さん兄弟のコンサートに藤沢まで行きました。
とても楽しい素敵なコンサートでした。
バイオリン(左)とフルートが長崎兄弟です。素晴らしい演奏でした。
DSC00435長崎兄弟コンサート

長崎兄弟のおばあちゃまには私が子供の頃からずっと
大変可愛がっていただきました。
久しぶりの再会に感激!
DSC00431メイちゃんお母様と

今日は笑顔がいっぱいのとても素敵な一日でした。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
紅葉さんへ
紅葉さん、ありがとう!!v-238
2014/10/28(火) 23:25 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
頑張ります!!
2014/10/28(火) 23:24 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
お忙しい毎日のようですね~
お体ご自愛くださいね。

2014/10/28(火) 08:39 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
相変わらず、
お忙しい毎日を過ごしておられますね。

午後6時は既に真っ暗です。
2014/10/28(火) 07:40 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5895-a6ad020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック