~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


10月は大使館関係のたくさんのアンクルンの本番がありました。
先日の独立記念日パーティーも終わって一段落した今日、
出演した皆さんと共に私たち3人も大使夫人よりランチにお招きをいただきました。


お祝いのご馳走「ナシクニン」
黄色いご飯は先の三角のところがその日の主賓に贈られます。
DSC00399お祝いのご飯



なんと今日は私に贈られました!!
大使夫人が先を取り分けて、丁寧にお皿に盛り付けてくださいました。
DSC00400お取り分け 

DSC00401私に! 

記念撮影
DSC00402記念撮影 


今日の3人
このあと私たち3人でベートーヴェンの「運命」の演奏をしました。
大変喜んでいただきました。
DSC00404今日の3人 


お食事のあと来週30日にまた本番があるので、その練習をしました。
皆さん、もうすっかり演奏家みたいです。



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
大きなお灸・・・大笑い
2014/10/23(木) 22:13 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
本場のインドネシア料理はたいへん美味しかったです。
2014/10/23(木) 22:11 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
一枚目の写真、
大きいお灸かと思いました。

ご飯でしたか。
2014/10/23(木) 21:00 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
嬉しいおもてなしですね~
みなさんの笑顔が素敵です。
2014/10/23(木) 08:44 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5889-e31d8d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック