~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


3年ほど使った今までのデジカメ(カシオEXILIM100のピントが
合わないことが度々・・・シャッターチャンスをいつも逃がしています。
カメラ売り場で見てもらっても異常ないといわれましたが異常です。

それで今日買い換えました。

今度のはSONYのデジカメ Cyber shot WX350
20倍ズーム シャッタースピードがめっちゃ速くてしっかりとれます。

自分撮り (自分撮り設定にすると10秒後に撮影されます)のアングルきめも
オートで判断してくれてうまく収まっていないと シャッターが下りません。

小さくて軽くてハンドバッグに入れても邪魔にならない優れもの。

CIMG6068デジカメSONY 



さっそくカノンを撮りました。
DSC00031新デジカメでのカノン



ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コンパクトデジタルカメラも最近は素晴らしいのが沢山ですね。
私もデジタル一眼レフカメラの出番がなくなってきています。良く使うのはバッグに常時入れてる少し前のモデル10倍ズームの「SONY Cyber shot HX5V」
です。 
2014/10/12(日) 22:48 | URL | てるお #mQop/nM.[ 編集]
紅葉さんへ
なるなる。。。(笑)
2014/10/10(金) 23:56 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
片田舎動物病院さんへ
夕べはウキウキして寝るのが遅くなってしまいました。
2014/10/10(金) 23:53 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
新しいデジカメ買われたんですね~
新しくなるとウキウキしてなんでも撮ってみたく
なりますよね~
2014/10/10(金) 08:41 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
何かひとつ、
新しいモノを買うと心がウキウキしますね。

2014/10/10(金) 08:03 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5868-0a881f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック