~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日午後は休息の時間にして、久しぶりにスポーツクラブに
泳ぎに行きました。
ちょうど「アクア ラン」というクラスメニューがあったのでそれに参加しましたら、
ジュニアコンサートの委員のNさんもいました。
いい方ばかりで楽しいクラスでした。

終わってから背泳の練習をしました。
フォームはともかく、最初の頃と違って楽に25メートルを泳げるようになりました。
今日は全部で300メートル泳ぎました。

終わってからのお風呂がとてもいいです。
大きなお風呂にゆっくりつかるとホッとします。

今週はまた大使館の皆さんの本番が2つもあって緊張します。
頑張るぞ~!!


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
私もそう思います。
適度な運動をする方が、気持ちや体がリフレッシュされますね。
2014/10/06(月) 12:26 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
紅葉さんへ
紅葉さん、ありがとう!!
無事台風が行きました。
カノンもホッとしたらしく、今、日向ぼっこをしています。
2014/10/06(月) 12:23 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
疲れたときはジッとしているのではなく、
適度に体を動かすのがいいですね。v-218
2014/10/06(月) 09:07 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
アンクルンさん こんばんは~
水泳って結構体力使うみたいですからね~

お風呂でホッとがいいですね。
どうも台風関東地方に上陸する可能性が出てきたようです。

気をつけてくださいね。
2014/10/05(日) 22:38 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5861-eb10d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック