~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日は有楽町にある外国人特派員クラブでの集まりがあって
そちらで大使館職員の方々の奥様方のアンクルン演奏が披露されました。
それで、朝からずっと大使館の皆様と一緒で、言葉もインドネシア語が
飛び交っていて、まるでインドネシアに行ったようでとても楽しかったです。

皆様は、たったの2か月で4曲も素晴らしい演奏ができるようになり、
今日は 会場から驚きと感動の大きな拍手をいただきました。

残念なことにアンクルンの演奏写真を取り損ないました。

でも私たち3人の輝く笑顔の写真があります↓
CIMG5890第46回ラグラグ会での3人 



コメント
この記事へのコメント
片田舎動物病院さんへ
食べられるようになるとあっという間に回復しますね。(笑)
でもこの日の食事は控えめにしました。
2014/10/05(日) 21:09 | URL | アンクルン(片田舎動物病院さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
皆さんの演奏の様子も見たかったですが、
元気そうで何よりです。
2014/10/05(日) 11:24 | URL | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
紅葉さんへ
会場の皆様もアンクルンの伴奏で再度歌ってくださったりで、
たいへん盛り上がりました。
2014/10/05(日) 10:57 | URL | アンクルン(紅葉さんへ) #DL0dExLA[ 編集]
アンクルンさん おはようございます。
この笑顔は・・・大成功って笑顔ですね(^_-)-☆

お疲れ様でした。
2014/10/05(日) 08:45 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://3bamboos.blog.fc2.com/tb.php/5859-16658a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック