~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02


プリンちゃんのブログ記事のチョコバナナバー・・今日見つけました!!

同じものではないようですが、6本入りで¥237でした。
早速いただきました。おいしい!!

DSC08029チョコバナナバー

DSC08038チョコバナナアイス


今日の富士山・・・墨絵のようでした。
DSC08026今日の富士山

もうすぐ15歳・・・
保護犬なのでカノンの本当の年齢はわかりません。
誕生日は前のわんこと同じ3月24日としています。

我が家の家族になって9年・・・
生まれたときからいるみたいです。
言葉もたくさん知っています。
静かでとてもかわいいおばあちゃん犬になりました。

DSC08020眠りカノン2

DSC08024眠りカノン3

DSC08018眠りカノン1


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日の安倍総理大臣、お気の毒~・・・

みんなに笑われて・・・
体調崩されないといいですけど・・・

訂正でんでん(訂正云々)・・・
相手をけなすはずだったのに大失敗でしたね・・・

原稿を書く人も、振り仮名をつけなくては読めないような
難しい文言でなく、もっと優しい言葉で書いて差し上げてほしいです。

総理大臣に恥をかかせては絶対にいけないと思います。



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ハノン、バッハ平均律、モーツアルトソナタ、
ドビュッシー月の光・・・と1時間半のレッスン

いつも楽しそうに演奏なさるTさんです。

終わってから彼女のお誕生日のお祝いランチに
出かけました。
こちらもレッスンと同じくらい楽しかったです。

DSC08016お誕生祝ランチ



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

父が愛用していた電気スタンドを今は私が使っていますが、
電気がつかなくなり修理しました。

修理しながら、父のことを思い出していました。
修理の道具もやり方も父が揃え、教えてくれたものです。

こんな今の私の姿をきっと喜んでみているだろうなあ~と
思わず作業をしなが笑ってしまいました。

私は息子に何かを残しているかなあ・・・・

DSC08015修理




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ