~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

7月28日号の地域紙・リベルタに先日の七夕コンサートの記事と
9月3日のアンクルンコンサートのお知らせ記事が掲載されました。

こちらの高齢者マンションにお住まいの皆様は色々な趣味を
お楽しみになっておられて、豊かな毎日を過ごしておられます。
アンクルンのコンサートもおしゃれでとても素敵な雰囲気の中で
開催されました。

DSC06413リベルタ記事


ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ヒロ君のお母さまから目の手術のお見舞い花束をいただきました。
良くなった目で見る花束はとても美しく見えました!!
ヒロ君が記念の写真を撮ってくれました。
DSC06402花束を持って


そして次に来られたKさんからは鎌倉名物のきんつばをいただきました!!
目の手術をして本当に良かった~!!って思いました。
きんつばは明日のアンクルンの練習のとき、3人でおいしくいただこうと思います。
DSC06407快気祝いのお茶


うれしかったです。
ありがとうございました。


ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日も練習!!楽しかったです!!
眼鏡なしで楽譜がよく見えるのが嬉しいです。

DSC06396今日の3人

術後一週間、今日から洗顔もできるようになりました。

そして夜、瀬谷センターで今月初めに開催された
瀬谷区音楽祭の出演者が参加して、反省会が開かれました。
記念のCDをいただきました。
DSC06401瀬谷音楽祭cd

終わってからお茶をしました。
DSC06397サラダバー


ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

先日、旅行のお土産に頂いたステキな日本酒・・蔵粋(クラシック)

MOZARTが私を見つめて誘っています・・・
術後2週間はアルコール禁止なので、あと1週間がまんです。

DSC06387モーツァルト


■今日のワンコ
 DSC06388カノン2



ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

久しぶりにまっ~たりしています・・・

朝早く森からうぐいすの声が聞こえてきました。
ヒグラシやセミの声もにぎやかです。
気持ちがゆったりすると自然の音やざわめきが
素直に自分に入ってきますね~

ワンコもこんなです↓
DSC06356へそ天カノン

メダカも元気です↓
DSC06366きれいな水とメダカ
この浄化用の八角形の石(エコ・バイオリング)の
効き目はすばらしいです。
納豆菌が使われているそうで、1年間くらい水質が保てるんだそうです。
いつも水がきれいでメダカはうれしそうです。

卵?↓
DSC06379卵



さあ~!午後からまたひと仕事!!がんばります。


ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ