~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・
姫路城で痛めた膝が悪くなり、
痛みに耐えられなくなって、
今朝、ホテル近くの医院に行きました。

膝に水が溜まっているということで、
太い注射針をさして水を抜いたのですが、
先生いわく、そんなに多くなかったな~
でした。

でもヒアルロン酸を注入していただいたので
少し楽になりまそた。

年齢を感じた今朝でした.
姫路城他、関西地方旅行中です。

今日はアジア婦人友好会の皆様のアンクルンの練習日で
東京まで出かけました。

参加者はいつもより少なかったですが、和気あいあいと
楽しいひとときを過ごしました。
DSC04941今日の皆さん

今日の3人↓
DSC04938今日の3人


今日13時に地元の瀬谷に開通した道を通りました。 
いつも右折できずに大渋滞となる交差点も
直進できるようになりました。
DSC04944新しい道開通


いつもの桜並木の海軍道路が右のほうに見えます。
DSC04946桜並木を右に見る



今日の一服↓
DSC04950ちょっと一服スウィーツ



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日のプログラム
 タウベルトの子守歌  ブンガワン・ソロ  瀬谷の春メドレー
 アンクルン会場体験演奏  
 川の流れのように  竹が奏でるベートーヴェン運命
 アンコール「ネコふんじゃった」

DSC04929コンサート3人

大勢のお客様においでいただきました。

index.jpg


うれしい言葉→「後ろの席に座っていたのに気が付いたら真ん中になっていた」
追加の椅子が並べられて超満員になりました。
瀬谷センターでのコンサートでは過去最高(232名)との事です。

ASSMメンバーがご来場くださって、終了後の片づけもしてくださって
打ち上げも久しぶりににぎやかにできて、とてもうれしかったです!!
DSC04926ASSMメンバーと

そしてピアノレッスンに来ているAちゃんとHちゃんも来てくださった!!
DSC04923コンサートでaちゃん DSC04924コンサートでhちゃん


打ち上げのソフトクリーム↓
DSC04930打ち上げソフト


皆様、ありがとうございました!!!




ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

明日は私たちのアンクルンコンサートがあります。

瀬谷地区センター 午後1時開演 入場無料
S_DSC_2854_ASSM11周年3人アンサンブルJPG


黒柳徹子さんのユニセフ活動の報告番組
今月初めにネパールを訪問した時の報告です。
プロデューサーの田川氏と私たちは親交があります。
ぜひご覧ください。
2016_.jpg


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

26日((土)は瀬谷センターでアンクルンのコンサートです。

今日は当日会場のみなさんに体験演奏で演奏してただく
アンクルンの準備をしました。

DSC04920体験アンクルン準備


今回は100本ほどのアンクルンを用意しました。
初めての方も楽しく演奏できますよ~
ぜひ参加して下さい!!

DSC04921体験アンクルン


地域紙「リベルタ」の記事で紹介していただきました
             ↓
DSC04917リベルタ記事





ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ