~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

今日のASSMは先日の瀬谷音楽祭の演奏の録音を聞きました。
最後の25周年記念の演奏がとても感動的でした。

この曲は田村さんの編曲による「夏の曲メドレー」で、すべての出演者による
合同演奏でしたが、とかく自己中心的になりやすい音楽家仲間が
心を一つにして素晴らしい音楽を奏でるなんて、本当に素晴らしいと思いました。

合同演奏の写真↓(画像をクリックすると拡大します)
s_DSC03330瀬谷音楽祭合同演奏


今日のASSMメンバー ↓
CIMG5688ASSM記念撮影

今日のスウィーツ↓北海道と宇部のお土産!!
CIMG5690今日のスイーツ


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポーツクラブのプールで泳いだ(??)のですが耳に入った水が
なかなか抜けません。
ネットで調べてみると、自然に乾燥するそうですが、ちょっとうっとうしいです。


先日おみやげにいただいたマレーシアのホワイトコーヒー(2in1)に
すっかりはまってしまいました。日本で購入できないでしょうか・・・
CIMG5665マレーシアコーヒー

明日は久しぶりのASSMの日です。
瀬谷音楽祭のCD録音をみんなで聴いてみようと思います。

ポチッとよろしく↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕べカノンは何回も下痢をしました。
肛門の周りにおできみたいなのもできていたので
今日あき先生のところに行きました。

おできみたいなのは心配していた肛門腺の病気ではなく
何かの拍子に傷をつけてかさぶたになっただけのようでホッとしました。
下痢もお薬を1回飲んだだけで元気になりました。
念のため今夜もう一回薬を飲みました。

病院の待合室のカノン↓
CIMG5685病院のカノン1
CIMG5686病院のカノン2


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日は大使夫人がご用事で参加出来ませんでしたが、
メンバーの皆様はとても熱心でどんどん上達なさって
私の変な英語にも慣れて反応してくださいます。

メンバーの中にガルーダ航空のパーティーの時に私たち3人の演奏を
聞いてくださった方がおられて、その時の話なども休憩時間にしました。

和やかな2時間の練習でした。
CIMG5680今日のメンバー 


いつもMさんが手作りのおいしいインドネシアのお弁当を
持ってきてくださいます。 ↓
CIMG5673まりさんのお弁当


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

スポーツクラブで20年ぶりに背泳ぎの講習を受けました。

泳いでいるうちに少しずつ感覚が戻ってきて最後には25メートルをほぼ真っ直ぐ
泳げるようになりました。
これからの練習が大切ですね。

オリンピックは目指さないので楽しみながら練習します。


・カノンはゴロゴロしてばかりで運動不足気味です
            ↓
    CIMG5668運動不足のカノン


ポチッとよろしく↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村