~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

ステージ構成がすばらしい!
照明や技術がすご~い!!

男性の出演者が特にすばらしい!!

CIMG3669きよし

CIMG3673和田アキ子


CIMG367スペシャル7ユニット


あと2時間で今年も終わりです。
私のBLOGをご訪問くださった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

今日は朝の散歩の後シャンプーをしました。
久しぶりだったので気持ちがよかったらしく
いつもは嫌がるゴシゴシもじっとして気持ちよさそうにさせてくれました。

いい香りでさらさらの毛になって気取っているカノンです。
CIMG3663カノン

今夜は早く休もうと思ったのに、イグアスの滝の放送をしていました。
2001年の12月にアンクルンを持ってブラジルに公演に行ったとき
イグアスの滝に行きました。
懐かしくて最後まで見ちゃいました。
CIMG3664イグアス


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

毎年大晦日は義妹と共にスキ焼をするのですが、
今年は29日の今日しました。

最高の肉(ロース)をいっぱい買ってきて思いっきり食べました。
最高の肉はそれだけでよい味がして、野菜やお豆腐にその上品な肉の
味がしみ込んで超おいしい!!!

あまりにおいしくて、お肉の写真を撮るのを忘れました。

今日買った焼き豆腐を切ろうとしたらすでに切ってパックされていました。
びっくりしてパックの中に落としてしまいました。便利すぎる~!!

CIMG3658焼き豆腐

食後はPCのストリートビューで義姉や私たちのそれぞれの家などを訪問したりして
大いに盛り上がりました。


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

今日が今年最後のごみ収集日。
朝7時半から掃除開始、最後に玄関前の花の咲き終わったのを摘んでいたら
ごみ収集車が家の前で止まってくれて、ごみの袋を車にポイ!!
出しにいかないで済んだので、ちょっと得した気分でした。

それからお正月飾りやお花をジュニアコンサートでお世話になったお花屋さんに
買いに行きました。

そしてお正月の飾りつけをしてから
洗車!
よく働く私です。

CIMG3656正月飾り
お正月・・・あまり好きではありません。
準備が面倒くさいのと、せわしいのが嫌です。
年賀状はその最たるもの。今回はコピー機の不調でまだ一枚も書いていません。
たぶん出し(せ)ません。許してください。

ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

走るのが大好きだったてるおさんちのレジちゃんが急逝・・・
亡くなる数時間前に「元気で何より」ってコメント入れたばかりだったのに・・・

お散歩大好きのレジちゃん、いつもてるおさんのよき相棒だったレジちゃん、
安らかに眠ってね・・・

寒い毎日、ワンコも人間も要注意ですね。