~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

アンクルン・ASSMのメンバーのHさんと横浜高島屋、他で
命の洗濯をしました。

CIMG2733.横浜駅西口JPG


最初に高島屋で開催中のユトリロ展に・・
CIMG2751.ユトリロ展JPG
(一番印象に残った絵の絵葉書を購入)


ランチは中村孝明YOKOHAMAでおいしい和食をいただきました。
CIMG2730.中村孝明のJ店PG


食後はKIHACHIでおいしいアイスクリームをいただきながらゆっくりしました・・・
CIMG2743kihachi.jpg


その後、今日のメインの目的地で2時間半ちょっとした勉強会・・・
何を勉強したかはないしょ。


遅くなったので夕食にシュウマイ弁当を購入。
やっぱ、横浜人はこれ!・・・おいしい!
CIMG2749.シウマイ弁当JPG


こんな一日もたまにはいいものです。
たのしかった~!

ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ソワソワしてお手をしたり椅子にのってきたり邪魔するカノン・・・

「もう寝ようよ~」 とか 「食事の支度したら~」とかいうときに
私がやっていることをやめるように邪魔しに来ます。

今日も午後2時近くなってもPCをやっていたら、
「食事の支度したら~」とカノンが邪魔をしに来ました。

そうか!もう2時かと食事の支度を始めると、椅子に座って満足げな顔を
していました。


早く支度したら・・・
CIMG2726食事にしようカノン


おいしそ~
CIMG2725食事にしようカノン2


食事時間はきちんと決めたほうがいいわよ・・・
CIMG2727.食事にしようカノン3JPG


けっこう口うるさいワンコです。

ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

世話役さん夫妻がお休みで少ない人数での練習となりましたが
とても賑やかでした。

CIMG2719.全員集合JPG

   今日のテーブル
  CIMG2722.今日のテーブルJPG

                    今日のカノン
   CIMG2723.今日のカノンJPG

10月7日の小学校訪問コンサートで今宿小学校の皆さんに
お会いできるのが楽しみです。

ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ここの所忙しくてBlogサボり気味です。

でも元気でがんばっています。
もうすぐ小学校訪問コンサート、そして11月はジュニアコンサート・・

毎日忙しいですが楽しいです。

明日はASSM練習日。
寒くなってきましたが、みんなの熱気で明日は盛り上がりそう~!
楽しみ!!


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

来月7日は旭区の今宿小学校にアンクルンのコンサートに伺います。
後2週間!今日の練習は楽しかったです。
アンクルンの演奏体験や皆さんのよく知っているアニメソングメドレーなど
竹で奏でる楽しいコンサートです。

CIMG2716.インダ練習JPG


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ