~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

久しぶりに私が帰ってきて大喜びのカノンでしたが、
また、いつものようにカメラを向けられると・・・

  最初は我慢していたのだけれど・・・
  CIMG7737.カノン1JPG CIMG7738.カノン2JPG 
      
        だんだん迷惑顔になって・・・
        CIMG7739.カノン3JPG


        ついにあっちに行ってそっぽを向いてしまった・・
           CIMG7740.カノン4JPG

■明日はASSMの練習日です。あさ10時半から

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

これから手術のための検査をもう一つして退院します。

 今朝は同室の皆さんとにぎやかな朝食をとりました。
 その後、皆で記念撮影をしたりして楽しいひと時を過ごしました。
 とても明るい方々とご一緒の一週間で楽しかったです

CIMG7724退院日朝食 CIMG7727退院の朝記念撮影


ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

★入院5日目・初食事!


ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

入院5日目・・・
 今朝6日ぶりの食事をしました。
 全部流動食ですが、胃袋がびっくりしていました。
 このような食事なら1分もあれば食べられそうですが、
 今朝は20分かかりました。
 
 今日は次の摘出手術入院に備えてのいろいろな検査で一日を過ごします。
 私のスケジュールを考えて段取りをとってくださる先生には、
 心から感謝申し上げます。

CIMG7721初朝食
        おいしかった朝食


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村 音楽ブログへ
  にほんブログ村

★入院4日目


ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

入院4日目・・・
一日10本の点滴をしています。
今朝は早くから採血検査やエコー検査をして忙しく過ごしました。

お昼過ぎに結果が出て先生が病室に来てくださり、
「治ったよ!土曜退院ね!」とおっしゃってくださいました。

ということで、あさって土曜日退院します。
改めて胆嚢摘出手術を受けようと思います。

CIMG77174日目点滴


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村 音楽ブログへ
  にほんブログ村

お助けマンの親友夫婦がお見舞いに来てくださいました。
「早くよくなりますようにカード」をいただきました。(PCの上)
彼女の顔を見ただけで元気になった私です。

 CIMG7716お見舞いカード


今日は病棟に飾る七夕飾りの輪飾りをつくるお手伝いもしました。
     CIMG7715七夕飾り


 明日、再検査をして良かったら今週末には退院できそうです。


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村 音楽ブログへ
  にほんブログ村

入院3日目・・・

 私は大部屋に入っています。
 朝、皆さんに温かいお茶が配られますが、私にはありません。
 それで、「せめてストローだけでもいただいて空気を吸わせて~!」と
 配膳の人にお願いしたら「吸い過ぎは体に良くないわよ~」と言われてしまいました。

 仕方がないので窓からの景色を楽しむことにしました。
 いい景色です↓

CIMG7710病棟からの景色


ポチッとよろしく↓
  にほんブログ村 音楽ブログへ
  にほんブログ村