~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

今年もあと2時間ほど・・・

 笑ったこと、涙をこらえたこと・・・いろいろありました。
 でも、いつもみんながいてくださったからがんばれました。
 ありがとうございました。
 
今日のワンコ↓ 今の状況・・
 CIMG5137右手上げカノン CIMG5138.期待のカノンJPG CIMG5140.寝て待つカノンJPG
 美味しい匂いがすると右手が挙がってしまうカノン、年越しそばが出るのを待っています。


一番好きなカレンダー・・・毎年頂きます。来年に期待を込めて掛けました。
  CIMG5134.カレンダー2つJPG
      東京音大(左)とヤマハミュージック(右)のカレンダー

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

久しぶりに東京のインドネシア大使館まで参りました。

 横浜駅↓から湘南新宿ラインで大崎まで  そして → 大崎で山手線に乗換ました・・
CIMG5072.横浜駅ホームJPG CIMG5074.大崎から山手線へJPG

目黒から大使館までは徒歩で7分程ですが、今日は楽しみながら15分かけて歩きました。

    CIMG5075.目黒駅ビルJPG CIMG5078.お巡りさんとすれ違うJPG 
    目黒駅ビル               お巡りさんに怪しまれないようにすれ違う相棒2人

   CIMG5079.八幡神社JPG CIMG5082.おもちゃやさんJPG
   八幡神社                 素敵なおもちゃやさん

           CIMG5085.高速道路と公園JPG
                高速道路と公園

       CIMG5088.立入禁止!JPG
          ビルの シャッターの中の?3人・・・


大使館に到着!
CIMG5089.インドネシア大使館JPG CIMG5090.大使館表札JPG
   CIMG5097大使館の玄関で
   大使館の玄関で・・ここからはもうすっかりインドネシアです!

それからミーティングルームへ・・・
なんと、私達が大使館のご夫人たちにアンクルンを1ヶ月で演奏できるように
指導する事になったのです!何だか面白いことになりました。
今日は演奏曲の決定や指導日時を決めました。
      CIMG5096.記念撮影JPG
         代表の方々と記念撮影  

大使館で元気な若者達に出会いました!インドネシア人はとてもフレンドリーです!!
CIMG5098.インドネシア人の若者たちJPG CIMG5099.若者とおばはんJPG


そして目黒駅ビルのサンマルクでランチ
アツアツの焼きたてのおいしいパンをいっぱいいただきました。
CIMG5106.サンマルクでランチJPG


そして山手線に乗って・・・
[広告] VPS


品川駅経由で帰路につきました・・・

CIMG5109.品川駅構内JPG
  品川駅内ホームからホームへの連絡通路

[広告] VPS


来年は楽しいスタートになりそうです!
いい出会いがいっぱいあるといいな!!!

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ
★忙しい~!

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com
 

忙しくて目が回りそうなのに、うたた寝なんかしちゃって・・・
まだまだやることがいっぱいなのに、
時間が足りません!

一日中忙しくて、カノンのことをかまってあげられなかったら、
PCをやっている私の横に来て、相手をして欲しいと私のひざにお手をしました。

すこし頭を撫でて、また仕事をしていたら、あきらめて寝てしまいました。

  CIMG5014独り寝

年賀状・・・元旦配達には間に合わなかったけれど、頑張りま~す!!

ポチッ!とよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ
犬の里親募集(今日現在全国で1413頭のワンコが新しい飼い主を待っています。)

たったの2回薬を飲んだだけなのに、10年若返ったみたいに身体が軽くなりました!

それで今朝からあちこち廻って精力的に動いてます。

昨日副委員長と仕上げたジュニアコンサートの報告書も区役所に提出してきました。
新庁舎の工事もいよいよ最終段階になっていました。
来年の2月末には完成するそうです。

CIMG5056.新庁舎と旧庁舎JPG CIMG5055.完成間近の区役所JPG
画面左端の低い建物が旧庁舎、右側が新庁舎。  この新庁舎と奥の公会堂がドッキングします。
                                来年のアンクルンのコンサートでは2階の正式
                                の入口からホワイエに入場できるようになります。

午後のこれからは年賀状制作をします!

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

★ちょっと体調が・・・

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com