~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

今日は長い時間のお留守番と分かったのか
出かける前に寂しそうな顔をしました。

CIMG9965.寂しいJPG



帰宅後、ご褒美をあげたら「あとで食べるから・・」って隠した


動画を撮ってたら「隠すところ見てたのね!」と怒られた。
CIMG0012さっきの食べよかな1



こんなカノンにポチッと↓よろしく(ランキングに参加中です)
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
      にほんブログ村

徳川幕府が開かれる前からあったといわれる花園神社
今日のコンサートホールの直ぐ近くにあったので、お参りしました。

CIMG9993花園神社   CIMG9994花園神社2
CIMG9997.花園神社梅JPG
梅がきれいに咲いていました。


当日券は長蛇の列です。やはり人気アーティストはすごいです。
と、思ったら、予約して当日会場受け取りの方々でした。
すごい人数で、チケット受け取りに時間がかかり、開演が20分も遅れました。
これは主催者の不手際と言われても仕方がない重大なミスですね。

CIMG9984ステージ

本当に最高に素晴らしいコンサートでした!
バリトンサックスからソプラノサックスまで全ての楽器の音を存分に楽しみました。


新宿駅南口前  
これからコンサート会場の新宿文化センターに向います。


新宿五丁目交差点             日清食品ホールディングス
CIMG9980.新宿五丁目付近JPG    CIMG9983日清食品ホールディングス


新宿文化センターからの町並み
CIMG9985.文化センターからの町並みJPG


         バリスタイルのホテルですって!       新宿ピカデリー付近
CIMG9989.バリスタイルのホテルJPG     CIMG9999新宿ピカデリー付近


新宿駅東口前                新宿駅構内はすごい人!
CIMG0001新宿駅東口前   CIMG0005.新宿駅構内JPG

新宿は人がいっぱいで驚きました。横浜に帰ってきてホッとしました。
今日は11243歩歩きました。

     あなたを菓子パンにたとえると・・・菓子パン占い

    アンクルンさんはくず桜 です!
     ●くず桜さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
      自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
      沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
      リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
      どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
      その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
      知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
      研究職にも向いています。
      恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、
      押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。


    はい!私、本当は内気で表舞台は苦手なんです。(!)
 
Blitz Brass 特別演奏会 ~SAX EXPO!!~
日本を代表する若手奏者の夢の共演

今日1月31日 14:00 新宿文化センター大ホール
全席自由席 一般¥2800 学生(高校生まで)¥1800

真寛チラシ001
(詳しくは画像をクリックして拡大してご覧下さい)

演奏者の田村真寛はインダ プトゥリ相棒の長男です。
ぜひお出かけ下さい!

今日の練習の昼食の時、カノンはメンバーの皆さんに
次々とお願い行脚をしていました。


くださ~い                 欲しいで~す、よろしく
CIMG9969お願い1JPG    CIMG9970.お願い2JPG



                  バナナ全部分けたろか~♪    
トホホ~お手やわらかに~・・・
CIMG9971お願い3


おねがいしま~す        健康のためにがまんね♪     しょぼ~・・・
CIMG9972お願い4   CIMG9973お願い5


がまんしたカノンにポチッと↓よろしく(ランキングに参加中です)
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
      にほんブログ村

 
コンサートまであと2ヶ月
  
 今日、また新たに担当音の変更がありました。
 楽譜を見て慎重に確認作業をしています。
CIMG9966.ASSM楽譜確認JPG


全員での練習が開始されました! 
あっと言う間に時間が過ぎていきます。
CIMG9967.ASSM手持ちJPG


                       ほっと一息、昼食タイム
CIMG9976ASSM練習記念撮影


4月1日のアフタヌーンコンサートはバラエティーに富んだ楽しいコンサートです。
ご予約いただいた皆様、大変お待たせいたしました。チケットは2月1日に発送致します。