~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

寒い寒いと震えるカノン
[高画質で再生]

寒い~

[広告] VPS


「セーター着てるでしょ!」と言ったら
「私は何でも着るのはきらいなのよ~」と訴える。
CIMG8892洋服嫌い!


仕方がないので、セーターを脱がせてストーブを付けた。

「これが一番!」と震え(さっきのはきっと演技だ)も止まってご機嫌のカノン。
CIMG8884洋服なしがいい


震えるカノンにポチッとよろしく(ランキングに参加しています)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

このSONYのナビは大変使いやすいです。
CIMG8891ナビゲーター

今日は初めて訪ねる3軒のお宅をこのナビに案内してもらいました。
ほとんど的確にその家の前まで案内してくれます。

ボウリングゲームをした。

超単純ですが、頭が空っぽになってスッキリします。

← →・・・位置決め、 ↑・・・投球 だけの操作です。

我が家の飾り棚の中で暮らして15年になるリアド君です。

CIMG8877リアド君JPG


ポチッとよろしく(ランキングに参加しています)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ASSMのミーティングの後のお茶タイム

お寿司、鹿児島の「かりんとう饅頭」、富士柿、どらやき、etc.と
大変華やかなお茶タイムでした。
CIMG8873ASSMミーティングお茶JPG

今日のASSMはメンバーの都合でお昼には解散しなくてはならなかったので、
来年4月開催のコンサートの為のミーティングだけとなりました。

CIMG8870ASSMミーティング

4月1日(木)午後2時開演 相鉄線二俣川駅サンハート音楽ホール
ASSM結成11周年の記念コンサートです。
プログラムは200%楽しんでいただける特別企画がいっぱいです。
会場は103名しか入れませんのでお申し込みはお早めに!
入場料は11周年記念特別料金¥1100です。

今夜の寝床は輪にしてみたのよ!
CIMG8828輪になって寝る1

周りが高いので暖かいわ~
CIMG8829輪になって寝る


ポチッとよろしく(ランキングに参加しています)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村