~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

具体的な打ち合わせが毎日続いています。

いよいよという感じがします。
アンクルン事務局は緊張しています。

名古屋方面の皆様、ぜひアンクルンを見て聴いて体験してください!
10月25日(日)午後1時5分から
名古屋・オアシス21「銀河の広場」ステージです。
スポンサーサイト

横浜地方、今日は雨。

散歩行くよ~

ヤダヨ~ッ!

9.30散歩拒否

ってなわけで、無理やり庭に出して、チーだけ済まさせる。

続きはこちら

ポチッとクリックお願いします(ランキング参加中、ただ今170位)
          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
           にほんブログ村


来月25日の名古屋・オアシス21での演奏が楽しみです。

今日はその時の新曲(!!)の練習をしました。
名古屋が、た・の・し・み!

9.29インダ

10月25日の名古屋でのイベント出演の準備が忙しくなってきました。

主催者の方と毎日やりとりが続いています。
いただいた資料を参考にシュミレーションをしながら、準備を進めていきます。

今回はリハーサルも仕込み時間も無しのステージなので、
いつも以上に準備が大変です。

名古屋地区の皆様、ぜひ遊びに来てください。
名古屋オアシス21「銀河の広場ステージ」です。

石垣島から持ち帰ったほんの一握りの砂・・・
その砂の中にたくさんの星が!

きれい!
毎日星の砂を選別しています。

9.28星の砂

チーして・・                   ウンして・・     
9.27散歩1JPG   9.27散歩2

よく嗅いで・・
9.27散歩3

10月25日(日)に名古屋のオアシス21「銀河の広場ステージ」で
アンクルンの演奏をします。午後1時から
もちろん会場の皆様の体験演奏もできます!
ぜひ遊びに来てください。

今日はASSMの練習の後、この日のプログラムを練習しました。

6,2インダ練習