~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

いよいよコンサートまで秒読みになってきて、
練習と準備とで忙しくなってきました。

そんな緊張の時間を癒してくれるのが、カノン!

8.31カノン1   

カノンのしぐさを見ていると、気持ちが和らぎます。

8.31カノン2

心配そうに外を見るカノン・・・            どうか病院ではありませんように・・・
8.30カノンおでかけ        8.30カノンおでかけ2JPG

ホッ~! お墓参りでした~
8.30カノンお出かけお墓参り

夫が投票を終えて出て来ると、出口調査をしていたNHKの
アルバイトらしき青年に声をかけられたそうだ。

用紙の質問事項に書き込んで渡す・・・

開票前にこの調査でおおかたの予想がつくのだからすごいなあ~

2年ぶりに会った友人0さん。
いつもみなとみらいホールの公演時はお手伝いいただいています。
今回もお願いしました。

それで午前中急遽打ち合わせをすることに・・・
終わってから、一息入れました。

8.30あんこちゃん

今日は選挙投票日。

自民党政権を継続するか止めさせるかの今回の選挙、
責任の重い一票のような気がします。

そして、最高裁判所裁判官国民審査
これもきちんとしなくては社会は良くならない・・・大切な国民審査だと思います。

1人の力は小さいけれど、責任の一票を投じます。

おいしそっ!
8.29カノンおいしそっ!

横浜みなとみらいホールで開催する結成10周年記念公演まで、あと5日!
今回は10周年記念なので、サプライズがいっぱいです!

そのため、使う楽器も多く、今日は練習の後、使用アンクルンの選定をしました。

8.29手持ち楽器準備

当日は思いっきり竹の音を楽しんでいただきたいと思います。
最後の最後までどうぞお付き合い下さい!