~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

なるほどお~!・・・

5.31お茶カノン4

つづきは こちらから

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

歌や踊りを競うイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の
決勝が30日夜にあり、世界的に有名になったスーザン・ボイルさんは2位に
なったそうです。

きっと来日するでしょうね!

元気に練習をしました。
余裕の演奏でした!本番(8月1日)もきっとすばらしい!

終わってからのお茶タイム。
今日は2人お休みでしたが、とてもにぎやかでした。

5.31ASSM練習

バラ寿司と煮物と御菓子がいっぱいでした!

5.31ASSMお茶

いよいよY150イベント出演まで2ヶ月となりました。
これからは、会場リハーサル、ASSM・B会員との練習、
瀬谷音楽祭出演と本番まで忙しくなります。
気持ちを引き締めて、成功に向かって前進します!

今日は、これからASSM・A会員の練習です。
風邪でお休みしていたメンバーも出席できるようになりました。

今日も思いっきりアンクルンを振って、食べて、笑ってです!


ぶ、ぶたか?・・・

5.30寝顔1

つづきは こちらから

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

私の親友のご主人が私のPCのお助けマンさん。

今日は公式ホームページのトップページのリニューアルをしてくださった。

うれしい!

とてもすてきになったので、今夜はお助けマンさん家の方に
足を向けないようにして寝ることに決めた。

3年半の間更新していたDoblogが今日で閉鎖になる。

記事の移行は面倒くさいのと、時間がかかるのであきらめて、70枚ほどの
写真を撮った。

Doblog仲間の皆様のコメントも一緒に・・・
3年半の想い出が甦ってきた。

特に父の看取りの日々の記事には胸がいっぱいになった。
演奏活動の日々と共に綴られた先代犬テンのこと、そして父の看取りのこと・・・
中身のいっぱい詰まったBlogだった。

想い出と共に、ファイルの中にしまいます。

先代犬テンの旅立ちの記事;;;
5.30ドブ・テン

カノンを迎えた日の記事・・・
5.30ドブカノンガ来た日JPG

父の看取りの日々の記事・・・
5.30ドブ看取り

こちらのBlogも沢山の記事を綴って行くぞ!
皆様、改めてどうぞよろしく!

横浜みなとみらいホールからコンサートカレンダーが送られてきました。

5.30コンサートカレンダー

ホールでは、毎日全ての日にコンサートが開催されます。
私達の9月3日(木)のコンサート情報も掲載されています。

皆様ぜひすばらしい音響のみなとみらいホール 小ホールでの
竹のコンサートにお出かけ下さい。