~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03


白鵬が全勝の成績で37回目の優勝・・・

今回の優勝インタビューでの笑顔はすがすがしい笑顔でした。
周りの人もみんな笑顔です。

すがすがしい笑顔はいいものです・・・

DSC05873白鵬1
DSC05874白鵬2
DSC05876白鵬3


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

明日は私たちのアンクルンコンサートがあります。

瀬谷地区センター 午後1時開演 入場無料
S_DSC_2854_ASSM11周年3人アンサンブルJPG


黒柳徹子さんのユニセフ活動の報告番組
今月初めにネパールを訪問した時の報告です。
プロデューサーの田川氏と私たちは親交があります。
ぜひご覧ください。
2016_.jpg


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

多くの若者が犠牲になった事故・・・
なぜこんなことに!?
今日は一日悲しかったです・・・・

私も若い頃はいつも夜行のスキーツアーバスを利用していました。
翌朝のスキー場の到着を信じて眠って行ったツアーバス・・・

亡くなられた方々の無念さ、ご家族の皆様の悲しみ・・・
胸が痛いです・・・


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

恥ずかしい・・・
ああ、とても恥ずかしいです・・・
世界中が見ています。
言いたい放題やりたい放題で決めてしまおうとする自民党と公明党・・・

こんなやり方をする日本のことを
「日本はひどい国だ!」と言われてレベルを下げられてしまいそう・・・

国民の気持ちもどんどん離れていってしまいそう・・・
今日はなんだかとてもむなしい気持ちになっています・・・

  カノンも何となく悲しそう・・・↓
DSC03128憂いのカノン


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テレビ朝日の呼びかけ
大水害にあった被災地へドラえもん募金・・・
下記番号のNTTに電話をすると1回108円の募金ができます。
099ー051ー3006 固定電話からのみです。


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村