~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


もうすぐハロウィンですね。

今日、ハロウィン衣装でピアノのレッスンに来た生徒です↓

DSC09981ハロウィン1 ハロウィン2

かわいいいい〜!!



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

久しぶりに3人がそろっての笑顔です。

ピアノのレッスンが終わってからお茶をしました。
また温泉に行きたいね!!

DSC09904レッスンの後が楽しい



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日はピアノの出張レッスンに行きました。

レッスンが終わってから、むさしの森珈琲
ランチをごちそうになりました。

女性客でいっぱいで華やかな雰囲気が
とても素敵でした。

まぐろとアボカドごはん↓
おいしかったです、
ボリュームもあってお腹がいっぱいになりました。
20170908121055ランチ1


デザートは ふわっとろパンケーキ
こちらもふわふわでとってもおいしかったです!
20170908123527ランチデザート



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ピアノの出張レッスンをしました!
お礼にランチをごちそうになりました。

ワンコ同伴ができるおしゃれなレストラン・・・
どのワンコもワンともいわず静かでお行儀が良かったです。
私たちは人間だけで行きました。

大変おいしいランチでした。
また行きたいです。

DSC09380レストラン入り口


DSC09364レストラン1

DSC09366レストラン2

DSC09374スパゲティ

DSC09371ハンバーグステーキランチ

DSC09376アイスクリーム

DSC09378ベランダ席




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日頃の成果が発揮できた人、いつもより上手に弾けた人
いつも上手だったのに緊張してしまった人・・・
本番にはいろいろなことが起こります。

でもみんな楽しそうでした。
幸せがいっぱいのコンサートでした。

DSC09197発表会記念写真

DSC09215発表会の二人



全演奏終了後、出演者にはお祝いのクッキーがプレゼントされました。
2DSC09210終わった後のホッと一息のみんな 
DSC09223発表会クッキー


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ