~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ジュニアコンサート実行委員会が開催され、この間のコンサートの
総括をしました。

DSC00938ジュニコン委員会

来年は15周年・・・素晴らしい会になるといいなあ~


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

コンサートのチラシ制作注文、受賞者のトロフィー注文・・・
いよいよ今月末に迫った「第14回ジュニアコンサート」の
準備が忙しくなってきました。

今注文したチラシは明日には配達されてきます。
インターネット注文ができるようになって本当に便利になりました。

今週末には出演者全員にプログラム構成の原稿を送ります。
あっという間にその日がやってきます。
みんな練習に励んでいるかな?

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

区役所で今年のジュニアコンサートの支援依頼のためのプレゼンテーションを
してきました。
今日はたくさんの活動グループがプレゼンテーションをします。

20140522103119プレゼンリサイズ 

今年のジュニアコンサートは11月30日を予定しています。


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

昨日休館日だった区内の4つのコミスクと活動センターに
ジュニアコンサートのポスターと募集要項の設置のお願い廻りをしました。

狭い道の多い瀬谷ではNBOXが大活躍!
瀬谷区二ツ橋交差点付近↓
CIMG2064.コミスク巡りJPG



活動センターでは週に2日だけオープンする喫茶コーナーで休憩しました。
おいしいアイスコーヒーをいただきました。¥100
CIMG2066.活動センター喫茶JPG


皆さんの参加お待ちしています!
今年は演奏曲を決定してから申し込んでね。受付は来月15日からです。


ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

夜、瀬谷音楽祭のアンサンブル・ソロ部会の委員会がありました。
楽しかったです。もちろん沢山の音楽祭を良くする意見も出ました。

CIMG0122.乾杯JPG
          まずは乾杯~!


CIMG0129たこ焼きとお好み焼きJPG
CIMG0130.チーズ入りたこ焼きJPG
CIMG0131.会長JPG
CIMG0132白ころJPG
   おいしかった白コロ

手比べ・・・どちらが若い?
CIMG0135手比べ

会長さんから神奈川の美味しいあんパン「丹沢あんぱん」を頂きました。
CIMG0139.丹沢あんぱんJPG

ポチッとよろしく↓
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ