~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


最近、夜10時を過ぎる頃からFC2の投稿ができなくなりますね。

こんな画面も出るようになりました↓
DSC03130fc2つながらない

最近何かと評判の悪いFC2ブログですが、末期症状でないことを祈ります。
6年前のdoblogの悪夢がよみがえってきます。
doblog・・・懐かしい名前!
あの頃の皆さんの多くの方がFC2で再出発なさったので私もこちらで・・・

ちょっと気になる最近です・・・


■コンサートのお知らせ
 あーすぷらざ「竹の楽器を楽しもう」
    定員100名だそうですのでお早めにご予約ください。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

今年も一年間私のつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

今年はインドネシアの方々との楽しい交流の機会に恵まれたことが
とても幸せな体験でした。
昨夜も電話があって。新年早々に何かあるみたいです。
来年の新しい発展が今から楽しみです。
DSC00082インダ3人笑顔

ブログネタがないとき登場してくれるのが柴犬カノン・・・
今年最後のご挨拶をしたいとカノンが言っております。
DSC01044カノンとさくら1

そうしたら隣の黒柴さくらちゃんもあいさつしたいって寄ってきました。
           DSC01045カノンとさくら2

写真を撮っていたらカノンが家に入るって、外飼いのさくらちゃんに
家に入ること(足をふいたりする)を見せつけました。
                  DSC01047カノンとさくら3

家に入って大きな足音を立てながら2階にあがっていきました。
   DSC01048カノンとさくら4

来年もどうぞよろしく!良いお年をお迎えください。



ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ