~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


人間の子どもと変わらない、眠る前のしぐさがかわいいです。

[広告] VPS



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
抜群のリズム感ですね!!

毎日ピアノの音やアンクルンの音を聴いているので、
門前の小僧…ってわけです(?)

[広告] VPS


で、終わってから太鼓をたたいていた
お兄ちゃんからアイスのご褒美をいただきました。

1DSC09049アイス欲しい

DSC09055アイス欲しい2


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

この間の血液検査でALPの数値が少し高く(469)
出てしまいました。
それで、今日おしっこの検査をしていただきました。

おしっこの色が薄いのが気になるそうですが、
もしかしたら、いつもレッスンの時2階に閉じ込めている
ので、そういった精神的なものかもしれないということで
しばらく様子を見ることになりました。

あっ、これ夫でなくてうちのワンコです。

DSC09001血液検査結果


自由にしているときは余裕があります↓
DSC09004今日のカノン 

もう15歳・・・若いと本犬は思っていても老犬なんですね~
人間と同じです。


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

毎年5月に獣医さんのところで、健康診断と一緒に
狂犬病の予防注射もしていただいています。

カノンは採血も静かに受けることができます。
ダイエットも成功して10.8 ㎏になりました。
フィラリア、のみダニ対策・・・これからの季節重要です。

20170525095100血管探し 20170525095156採血


朝の散歩から帰って、お花の中で一休み
DSC08927花の中のカノン


そして今夜11時30分)はぐっすりおやすみです・・
DSC08940カノンおやすみ


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ