~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


岡山の超甘い白桃!!
日本茶でおいしくいただきました(笑)

DSC09011岡山お土産1

2DSC09012岡山お土産

明日アンクルンの練習を3人でするので
相棒さんたちにもと思います。

ありがとうございました〜!!!


ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

先日、旅行のお土産に頂いたステキな日本酒・・蔵粋(クラシック)

MOZARTが私を見つめて誘っています・・・
術後2週間はアルコール禁止なので、あと1週間がまんです。

DSC06387モーツァルト


■今日のワンコ
 DSC06388カノン2



ポチットよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ヒロ君のお母さんが国会議事堂見学にいらっしゃったそうで、
お土産にこれをいただきました。
DSC03295晋ちゃんまんじゅう

晋ちゃんまんじゅう・・・

中は安保でなくてあんこみたいです・・・
食べたあとTPP、いえ、ピーピーピ~になる??

さすが国会議事堂のお土産です・・・
意義深いものが置いてあるのですね。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

マレーシアコーヒー
コーヒーにミルクがブレンドされています。

CIMG5665マレーシアコーヒー


マレーシアにお里帰りしたMちゃんYちゃんからのお土産です。
早速いただきました。おいしい!
2CIMG5667マレーシアコーヒー 


夏休みも終わってあさってから学校が始まります。
秋はジュニアコンサートがあったりでまた忙しくなります。


ポチッとよろしく↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏休みは皆さん家族で色々なところに行かれます。
またまた今日お土産をいただきました。
私も出かけたような気分になってうれしいです。
CIMG5539沙織ちゃんおみやげ


夜庭でスイッチョ(ウマオイ)が鳴いていた。
秋の虫です。
もう秋なんですね・・・・

ポチッとよろしく
 にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ