~竹が奏でるクラシック~ 演奏活動のこと、愛犬のこと、ピアノ教室のこと、そしてはみ出し主婦の日々の事などを綴ります・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


久しぶりのインドネシア人の友人とのひとときでした・・・

まず横浜高島屋でイチゴのお土産を購入!

店内にある千疋屋でおいしいイチゴの
ジュースをいただきました。おいしかった~!!
DSC08215千疋屋イチゴジュース

そして、高田馬場の友人宅へ・・・
駅には就職活動に動き回っている学生さんが大勢いました。

DSC08217高田馬場駅


そしてインドネシア語と日本語と英語がごちゃごちゃになった
おしゃべりの楽しいひと時が始まりました。

DSC08220久しぶりの再会

手作りのインドネシア料理
DSC08225インドネシア料理

DSC08233玄関前で記念撮影




ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
🏊午後スポーツクラブで3時間ほど過ごしました。

最初のウオームアップはプールサイドのマッサージプール・・・
ジェット水流で全身をほぐします。気持ちがいいです。

次にプールで20分間歩きました。
それからほんの少し泳いで、
次にミストサウナに10分間・・・汗がいっぱい出て気持ちがいいです。

2時からはプールでスプラッシュヌードルのクラス授業・・・
これが結構激しい運動で最高でした!!

その後、大浴場に行ってゆっくりリラックス・・・いろんなお風呂があって最高!!

すっかり気分転換ができました。
今月は色々なスケジュールがいっぱいです。
今日気分転換をしたおかげで、元気に頑張れそうです!!


🌸そしてこちらはちょっとネットで無駄遣い??↓
指輪時計です。
キーボードをたたく指にキラキラと・・・
作業が楽しいです。(笑)
DSC06829指輪時計



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

久しぶりにスポーツクラブのプールで泳ぎました。
泳いだというような距離ではないですが、
運動をするのは気持ちがいいですね。

今週はメッチャ忙しくなりそうです。
頭と体をフルに使いま〜す!!



ポチッとよろしく
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日も一日忙しかったです。
ひと段落した夕方、1時間ほどスポーツクラブに湯治に行きました。
夕食前の時間でしたので空いていて、ゆっくりできました。

大きなお風呂は北海道のどこだかの温泉岩石を通してのお湯とかで
温泉気分を味わえます。

■今日のワンコ
カノンの寝床も冬バージョンにしました↓
DSC03398冬バージョンカドラー

リバーシブルになっているので、ひっくり返してモコモコのあったかい方を
中側にしてあげました。
嬉しそうです。


ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

なんだかとても眠たい今日でした。

午後御昼寝をしたら、いつも参加しているスポーツクラブのクラスレッスン開始の
時間ぎりぎりになっていました。

慌てて出かけ、骨盤矯正とピラティスの2コマクラスレッスンを受けました。
そのあとマシーンで20分間歩いてお風呂に入って帰宅したのですが、
家に着いて椅子に座ったら、そのまままた2時間も眠ってしまいました。

よく眠った今日でした。
赤ちゃんと年寄はよく眠るそうですが、これから布団に入ってまた寝ます。

幸せだ~!

ポチッとよろしく↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村